SSブログ

エッセンス リキッドファンデーション♪ [オルビス 口コミ]

エッセンス リキッドファンデーションの口コミです[るんるん]



エッセンス リキッドファンデーション

「お昼の化粧直しの必要がありません[るんるん]

「以前は、シフォンベールファンデを使用してました。なくなるタイミングでサンプルでいい感じだったリキッドに思いきって変えてみました。そしたら思った以上にいい感じです。パフを使用がおすすめ[るんるん]より軽いつけ心地になって、やぼったくなりませんよ[グッド(上向き矢印)]

「私は化粧直しの必要はありませんが、夕方の崩れが気になる方は、プレストパウダーを少したたくといいかな~と思います。」







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0




SEO対策済みテンプレート



yahoo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。